2020/01/31のメモ

GitLens — Git supercharged - Visual Studio Marketplace

入れてみた。ぱっと見はべんりそうだけどどうだろう

IAMによるAWS権限管理 – プロジェクトメンバーへの権限付与方針に潜む闇 | Developers.IO

Administratorだと基本何でもできるしPowerUserAccessだとIAMいじれないの、なんかもっとうまいことできないのかな、という気持ちになった

Sentryの設定

古いブラウザや拡張機能localhostからのエラー通知はフィルタできる設定があった。べんり

image.png (273.9 kB)

User.new(params)みたいにしたときにアサインされる順番

さっとコードを確認した感じ、paramsのHashの並び順っぽい(試したりはしてない)

rails/attribute_assignment.rb at c81af6ae723ccfcd601032167d7b7f57c5449c33 · rails/rails

Modern Ruby Serializers

SimpleAMSいいんじゃない、という気持ちになってきた